www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

メイン

2005.04.16:KTM ’05 試乗会 アーカイブ

2005年04月16日

KTM試乗@東雲

先週KTMのディーラに遊びに行きましたが、↓この案内をいただきましたので行ってきました。

続きを読む "KTM試乗@東雲" »

会場に到着!

P4160839.jpg
KTMといえばオレンジ!テントもかっこいい!
まずは申し込みしましたが、やはりブランニューのSuperDukeが大人気!
一応申し込み入れましたが、1時間以上の待ち、、、、その間展示車見学、、、、KTMもオンロードに力を入れるようになってモタード車両が多く目につきます。

続きを読む "会場に到着!" »

モタードを知らないので、、、

自分がバイクをガンガン乗っていた時はモタードのバイクはまだまだマイナーで確かフランスからブレークしたという情報が入って来たくらいです。
P4160832.jpg

そして今はモタードの世界選手権まで開催されているということで、世界的にもブレーク状態が続いているようです。
ということで、他社はどんなバイクがあるのか調査!

続きを読む "モタードを知らないので、、、" »

525EXC-R モタード仕様って

現在KTMの大排気量シングルエンジンは、LC4というエンジンと、本来はモトクロッサーに搭載されているレース用のシングルエンジンの2種類があるようです。

P4160847.jpg

続きを読む "525EXC-R モタード仕様って" »

SuperDukeって

P4160851.jpg
2003年の東京モーターショウでプロトタイプを見たときからかなり気になっていたバイクだったのですが、今回やっと日本でSuperDukeがデビューするということで期待が高まります。

続きを読む "SuperDukeって" »

最初に乗ったのは525EXC-R

P4160865.jpg

このバイク、前のエントリで説明させていただきましたように、エンジンはモトクロッサーのエンジンそのものです。レーシングエンジンを公道で味わえる、、、ということで期待が盛り上がってきます。。。。

続きを読む "最初に乗ったのは525EXC-R" »

そしてSuperDukeに試乗

P4160863.jpg

いよいよ待望?のSuperDuke900に試乗です!
ホントはオレンジ色に乗りたかったのですが(^^;;;割り当てられたのは黒でした〜試乗には全然問題無いんですけどね!(笑)

続きを読む "そしてSuperDukeに試乗" »

最後に640LC4 SuperMoto

P4160869.jpg
最後に、最初からオンロード仕様で販売されているモタードイメージのマシン、640LC4-SMに乗りました。
640と言っても排気量は625とのことです。EXCより排気量が100cc多いということでさてその違いはどうなんでしょう?

続きを読む "最後に640LC4 SuperMoto" »

KTM Japan様に感謝!

P4160855.jpg

続きを読む "KTM Japan様に感謝!" »


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所