www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

メイン

2007.04.28.スズキニューモデル試乗会in Tukuba アーカイブ

2007年04月28日

今年もSUZUKI筑波サーキット試乗会に行ってき ました

恒例に?なっているスズキのサーキット試乗会。
昨年も参加させていただき、やっぱりスーパースポーツはサーキットしか無い!ということを再認識。
となれば、、、と今年もアンテナを張り巡らせていた(^^;;;友人と一緒にいってきました!

続きを読む "今年もSUZUKI筑波サーキット試乗会に行ってき ました" »

まずは手慣ら?しで『隼』

試乗まず1台目は、、、


世界最速(のうちの1台)を自負するGSX-R1300R隼ですが、1999年のデビュー以来もう8年目!目立ったモデルチェンジもしないでロングセラーを続けているとのこのです。

スズキ・GSX1300Rハヤブサ - Wikipedia

SUZUKI ROOM 〜EPISODE.5〜スズキスピリットの集大成アルティメットスポーツ“ハヤブサ”

続きを読む "まずは手慣ら?しで『隼』" »

GSX-R600 はやばい

お次はGSX-R600ですが、隼の排気量1/2弱、車重の差は50kg強、、、

GSX-R600は昨年も乗ったのですが、さて今年は、、、、

続きを読む "GSX-R600 はやばい" »

2007年05月24日

GSX-R1000は一回り凄くなってたぞ

最後のオオトリはスズキで一番、いや、市販バイクの中で一番サーキットを得意とするGSX-R1000!

続きを読む "GSX-R1000は一回り凄くなってたぞ" »


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所