www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

メイン

2006.01.15:KTM 950 SUPERMOTO アーカイブ

2006年01月15日

上陸ホヤホヤ Supermoto試乗

かねてからモタードフリーク&限りなくハイパワーマニアな友人が待ち望んでいた、KTM 950 Supermoto、やっと販売店に試乗車がやって来たところ、早速便乗(^^;;試乗させていただきましたっ!

DSCF0610.jpg

続きを読む "上陸ホヤホヤ Supermoto試乗" »

KTM Supermoto試乗しました、おいらも

DSCF0627.jpg

おいらも試乗しました。

続きを読む "KTM Supermoto試乗しました、おいらも" »

ということでSupermotoスペックメモ

950supermoto_01.jpg

試乗の後に、エンジンのレスポンスがSuper DUKEに対して穏やかなことをお店の方に相談させていただくと、DUKEのV-twinをちょっとデチューン、そしてキャブになっているとのことでした。
なるほど、そのレスポンスはインジェクションではなくCVキャブ独特のタメがあったせいだったのかと思っています。

でもエンジンの振動の無さ、下から上までリニアでスムースなトルク、それと、ドゥカティのような過激なパルスやメカノイズも無く、それでいて4気筒のように、連続したデッドスムースな感覚で無いエンジン。
このエンジン、味わったことない方は是非感じてみてくださいっ!!

友人のレポート→::O-Naログ:: KTM 950SuperMoto 試乗!

続きを読む "ということでSupermotoスペックメモ" »


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所