www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

メイン

2005 Tokyo Motorshow Moto アーカイブ

2005年11月04日

2輪展示場へ移動~

お出迎えはコアラちゃん(^^;;;


続きを読む " 2輪展示場へ移動~" »

ハーレー最強〜

ハーレーダビットソン&ビューエルは今年も大ブースで!

続きを読む "ハーレー最強〜" »

ル・マンの無いMOTOGUZZI、、、

PB045772.jpg

モトグッチ、なんとなく元気無かったっす、、、
以上(^^;

BMWのもう1つ、、、

これも乗ってみたい!!

続きを読む "BMWのもう1つ、、、" »

DUCATIだ!やっぱり!

今年のドゥカティの目玉は冬に発売されるクラシックラインだ!!

こちらはポールスマートレプリカ

続きを読む "DUCATIだ!やっぱり!" »

輸入車編これだけかっ>自分

もう30分しかなくなってきましたので早々に切り上げまーす。
って、どのブースもなかなか力が抜けていて、見所が少なかったぞ!!
友人はKTMとアプリリアが無いと言って泣きそうでした(笑)

これと、、、
::O-Naログ::: モタード新車種<Aprilia SXV>
これを、
::O-Naログ::: 大本命
見たくてたまらなかったらしい、、、

続きを読む "輸入車編これだけかっ>自分" »

SUZUKIの星

スズキの中ではこれが一番目立ってました!!

続きを読む "SUZUKIの星" »

KAWASAKIは

PB045831.jpg

カワサキブースはちょっと小さかったかなー
奥行き18歩しかなかったぞ。
まっスクーターとかないからそんなもんですね〜!

続きを読む "KAWASAKIは" »

HONDAスピリットは?

PB045828.jpg

 やっぱりホンダブースはそれなりに賑わってましたね〜

続きを読む "HONDAスピリットは?" »

YAMAHAはThe Art Of Enginnering

昨年は黒基調のブースでしたが、今年はホワイトなブース。
今年もテーマはArt。

続きを読む "YAMAHAはThe Art Of Enginnering" »

2輪レポートおしまい

国産車編も終わりましがた、2輪車は時間も押していたということで大急ぎになってしまいました。
しかしながら、本気で東京モーターショウの展示を考えていたのはYAMAHAだけ、、、のような気がしないでも無いです。

続きを読む "2輪レポートおしまい" »


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所