www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

メイン

2007.03.25.Ducati 1098 アーカイブ

2007年03月25日

ドゥカティ1098デーラに現れる!!

某ドゥカティのディーラに遊びに行ってみると、タイミングよく1098が展示されていました!
1週間くらい前初入荷。というか、こちらで第1号サンプル展示ということです。

今回はYouTubeによるムービーを駆使してみました(^^;;;
撮影はコンパクトデジカメなので、画質は良くありません、ご了承くださいm(_._)m

続きを読む "ドゥカティ1098デーラに現れる!!" »

ドゥカティ1098メーター周り

ドゥカティ1098のメータ周りをいじくってもらいました。


続きを読む "ドゥカティ1098メーター周り" »

ドゥカティ1098リアシート周り

1098には今のところ“ビポスト”という区別はありません。
というのも、1098はいまのところ全モデル2人乗りが出来るからです。

続きを読む "ドゥカティ1098リアシート周り" »

ドゥカティ1098片持ちスイングアームなので

1098の片持ちスイングアームにレーシングスタンドをかけてみました。

これまでになく剛性感を感じ取れるばかりではなく、仕上げも綺麗で、足フェチ、いや、スイングアームフェチな私はそそれされっぱなし(^^;;です。

続きを読む "ドゥカティ1098片持ちスイングアームなので" »


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所