www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

メイン

2005.10.02:BMW K1200R, K1200S アーカイブ

2005年10月02日

こっちでもやってる!!

MV試乗会の隣では、なんとBMW試乗会やってました〜(^^;;;
ガスって来て寒くなってきだぞー

PA024911.jpg

続きを読む "こっちでもやってる!!" »

K1200Sは驚きのコーナリングを見せてくれた

最初に乗ったのがK1200S。
PA024893.jpg

国産車的感覚だと、“R”と“S”では“S”の方はネイキッドっぽいですが、BMWでは“R”の方がネイキッドのようです;;^^)

続きを読む "K1200Sは驚きのコーナリングを見せてくれた" »

K1200Rストリート超最強?

衝撃のコーナリングのBMW K1200Sのネイキッド版ですね!
実は試乗申し込みの時、“S”より“R”の方がかっこよさそうなので後にっ!でこうなりました。(^^;;;

PA024904.jpg

続きを読む "K1200Rストリート超最強?" »

BMWというバイク、やはり凄い、、、

実は初めて乗ったBMWというバイク。
これまで、それほど乗りたいとは思わなかったのですが、K1002Sに関しては東京MCショウでのニュル7分台の衝撃映像、そして革新的サスペンションということでいつかは乗りたいと思っていたバイクでした。

続きを読む "BMWというバイク、やはり凄い、、、" »


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所