www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

メイン

2004 M.C. Show アーカイブ

2004年04月03日

2004年 あなたを待っているマシンがある。

第31回東京モーターサイクルショーに行ってきました。
時間がなかったのではっきり言って今年の写真はちょっと手抜き(^^;;;
DSCN8346.jpg
なのでオープニングはこんな写真ですいませーん

今年はスズキもビッグスクータに

DSCN8329.jpg
ということで、ビッグスクータが各社から続々発表されていますが、スズキも負けてません!
友人もニンマリ。

続きを読む "今年はスズキもビッグスクータに" »

ホンダはさらに上を行く

DSCN8332.jpg
ビッグスクータで先手を打っているホンダはこんなバイク出品してました。
スクータっぽいけど、ビッグツーリングバイク。。。。。
都内とかではすり抜けできなくって辛そうですね〜(^^;;;

続きを読む "ホンダはさらに上を行く" »

ハーレーは

DSCN8334.jpg
あまり興味が無いというか、どれがどんなバイクかの知識が無いのですが、一応入ってみると、、、

続きを読む "ハーレーは" »

で、お約束の野外試乗

DSCN8340.jpg
試乗大会は大人気で予約でいっぱい。やっとトライアンフのスピードトリプルに乗りました。

続きを読む "で、お約束の野外試乗" »

KTMはノリノリ?

DSCN8344.jpg
オレンジ色のKTMはかなりちゃんとしたブースを構えていました。
昨年あたりからマーケッティングにかなり力を入れているようです。
オレンジ色という他に無いカラーリングでこれもブランドとして魅力十分ですね!

続きを読む "KTMはノリノリ?" »

TOMOSも

元祖ハイブリッド自転車のトモスです!
DSCN8345.jpg
カラフルな展示で頑張ってます。
昨年も大きなブースを構えていましたのでそれなりに市場はあるのでしょうか?走ってるのめったに見かけないんですけどね!
でもこのデザインは何となく気になりますね!

ドカティこれだけかよ!(笑)

DSCN8349.jpg
デスモセディチの排気管の接合部をアップしてみました。
人がいっぱいでドカティのいい写真が撮れてなくって、、、、こんなもんですいませ〜ん。

MotoGPマシンも展示中〜

DSCN8358.jpg
まずはホンダのRCV、、、けっこう見慣れてきましたね!(笑)

続きを読む "MotoGPマシンも展示中〜" »

今年はヨシムラ50周年だそうです

DSCN8365.jpg
ということで、ヨシムラのブースはメーカーと同規模のかなり力が入ってものでした。

続きを読む "今年はヨシムラ50周年だそうです" »

日も暮れたのでそろそろ帰ります、、、

DSCN8374.jpg
帰る前にちょっとコーヒーを、2階に上がってみると夕日が奇麗でした。

続きを読む "日も暮れたのでそろそろ帰ります、、、" »


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所