www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

« 今年はスズキもビッグスクータに | メイン | ハーレーは »

2004 M.C. Show : ホンダはさらに上を行く

DSCN8332.jpg
ビッグスクータで先手を打っているホンダはこんなバイク出品してました。
スクータっぽいけど、ビッグツーリングバイク。。。。。
都内とかではすり抜けできなくって辛そうですね〜(^^;;;

さらにホンダはバイクだけではなくって、
DSCN8333.jpg
こんな自転車も出品していました。
ダウンヒル用の自転車だと思いますが、流石お得意のアルミフレームが超かっこいいですね!
路面との干渉を避けるためでしょうか。チェーンを出来るだけ高い位置に通過するようなしかけになっています。
さらにギアは後ろには無く、ペダル部に全てが納められているようです。ダウンヒルなのでハイギアードにする必要があると思いますがメカのギアで構成すると有利かもしれませんね。そんな仕掛けでの重量増加を避けるためでしょうか?カーボン製のギアボックスがハイテクな自転車ですね!
ブレーキなんかもソソられまーす、、、

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.246g.com/mt/mt-arigatou.cgi/965


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所