www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

« ドゥカティ1098メーター周り | メイン | ドゥカティ1098片持ちスイングアームなので »

2007.03.25.Ducati 1098 : ドゥカティ1098リアシート周り

1098には今のところ“ビポスト”という区別はありません。
というのも、1098はいまのところ全モデル2人乗りが出来るからです。

といっても納車される際、タンデムがディフォルトで付属するようですが、入荷時は取り付けられておらず、ステップはお付けしますか?(^^;;と聞かれ、必要ですと言って初めてネジで留めてもらえるシステム(笑)のようです。
もちろん自分でも簡単に付けられるらしいのですが、、、、

一方、タンデムシートは最初から付属しているとのことで、ほぼ同じデザインで張薄いクッション(^^;;が付くパネルを付け替えてハイタンデムシートというわけです。
テールのデザインがひらべったいのでなんとか、なんとかなっちゃったのでしょうか!?(笑)

また、その付け替えパネルの下にはけっこう小物入れとしてのスペースが存在しました。
雨合羽は十分入りますね!
でもこのドゥカティ1098、、、雨で決して乗りたくないバイクの筆頭ですが;;;^^)
ディスモセディチよりは大丈夫でしょうが(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.246g.com/mt/mt-arigatou.cgi/4654


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所