www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

メイン

2005 M.C. Show アーカイブ

2005年04月03日

2005年Neoバイクism、はじまる。

ちょうど4/1からバイクの2人乗りが解禁。今年のモーターサイクルショウの目玉はやはりタンデム!、、、かなっ

東京モーターサイクルショー>トップページ


P4020444.jpg

まずはホンダ!

やはり目玉はRCVですかね!
P4020500.jpg
複雑な形状のメガホンマフラー、流石MotoGPマシン、じっくり見入ってしまいました。

続きを読む "まずはホンダ!" »

SUZUKIだよん

P4020466.jpg
こちらもMotoGPマシン、GSV-R。
昨年の成績はイマイチでしたが、今年はヤマハ、ホンダに絡むように是非がんばって欲しいですね!!

続きを読む "SUZUKIだよん" »

男カワサキ

P4020585.jpg
Kawasakiも勿論MotoGPマシンを展示してました!
昨年ひさしぶり参戦して少しづつ結果を残して流石固いメーカーですね!って感心してました。
今年もワークスでは一番こじんまりとしているかもしれませんが、テストではかなりいい結果を残しているそうです。本当に頑張ってほしいですね!!

続きを読む "男カワサキ" »

ヤマハだよん

P4020478.jpg
ロッシゼッケンのマシン、結果4メーカーそろってMotoGPマシンが展示されていますね!
数年前のヤマハとホンダのみという状況からずいぶん変わったものですね!

続きを読む "ヤマハだよん" »

恒例試乗大会

ひとおおり国産車をみたら、3時半くらい。そこでモーターサイクルショウ恒例の試乗大会に参加しようとしましたが、もう主要なバイクは予約でいっぱいでした。
本当はモトグッチルマンに乗りたかったですが、ダメだったので代わりに750ccのモトグッチブレバです。
P4020572.jpg
いやーとにかくめちゃめちゃ乗りやすいバイクでした。っていうかこのバイクそれが最大の持ち味なのではと、、、、
MOTO GUZZI

飾っておきたい?

P4020492.jpg
大ちゃんレプリカのポケバイです。
こんなかっこいいバイク、自分の子供に乗せてやりたいですね!
とはいいながらここまで奇麗だとそのまま飾っておきたいような、、、、
実際ディスプレイとして購入される方も多いとか。。。。

BMWもスーパースポーツに

P4020489.jpg
ということで話題の新K1200Sです。
外観は国産のスーパースポーツバイクにくらべてジェントルですね〜

続きを読む "BMWもスーパースポーツに" »

2005年04月04日

ハーレーは大盛況

ノベリティ配ってそれが大人気、でとても混んでいたので、写真を撮るのもままならず外からパチリ(^^;;;
P4020551.jpg

続きを読む "ハーレーは大盛況" »

KIMCOもビッグスクーター

P4020472.jpg
ビッグスクータも世界で流行っているようです。他のと同様にこのキムコのスクータも顔がでかいんですが、、、、

続きを読む "KIMCOもビッグスクーター" »

モタードに大注目

KTMはかなりメジャーになってきました。
P4020548.jpg
気軽に乗れて、ワインディングがめちゃめちゃ早いモタードマシン是非欲しいですね!
っていうか、このマシンはレース車両なんですが(^^;;;

続きを読む "モタードに大注目" »

アプリリア今年はちょと

目立ったニューマシンはありませんでしたが、このツインも熟成されてきましたね。
P4020558.jpg
初期型は何となく怪しい雰囲気でしたが、最新マシンはイタリアンっぽいスーパーバイクの雰囲気に満ちあふれてます。

続きを読む "アプリリア今年はちょと" »

MV AgustaとBIMOTA

MVアグスタは相変わらず美しいです。
P4020517.jpg
そろそろレース等に参加してサーキットトラックでの官能的なエキゾーストを聞かせて欲しいものです。

続きを読む "MV AgustaとBIMOTA" »

気になるモトグッチ

最近モトグッチがかなり気になります。
P4020445.jpg
モトグッチのバイクは力強いデザインが特徴だと思います。最近のアグレッシブなバイク達からグッチを見るとほっと安心します、、、、

続きを読む "気になるモトグッチ" »

大トリはやっぱりDUCATI

P4020523.jpg
伝家の宝刀デスモセディチが展示されていました。
もうため息が、、、

続きを読む "大トリはやっぱりDUCATI" »

ということで今年はおしまい

P4020592.jpg
帰る前に2階に上がってちょっと休憩〜

P4020591.jpg
年々着実なイベントになってきています。
2人乗りも解禁されバイクも大人の乗り物として認められて来ました。
来年も盛況だといいですね!

ではまた来年も!!


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所