SUZUKIだよん

| トラックバック(0)

P4020466.jpg
こちらもMotoGPマシン、GSV-R。
昨年の成績はイマイチでしたが、今年はヤマハ、ホンダに絡むように是非がんばって欲しいですね!!


P4020468.jpg
エンデュロー系のレーサーでしょうか?
オフロードバイクもアルミフレームの時代に確実になりましたね!


P4020470.jpg
スズキのブースの端っこに、超音波清浄機なるものがデモされていました。
水槽に強力な超音波が発せられているみたいです。
そこにアルミホイルを入れてみると、あら不思議、、、アルミホイルが穴だらけになってしまいます!
係員の方の説明によれば、この超音波パワーでバイクのパーツの汚れを強力に洗浄するそうです。
例えばピストンのカーボンなどを落とす用途だそうです。

しかしアルムホイルに穴あけるくらいなのだから、アルミで出来たピストンに影響はないのでしょうか?ちょっと心配になっちゃいます(^^;;;;
しかしながらバイクを作ってるスズキ様が売り出している?機械なのですから、バイクに悪影響な無いですよね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/954

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2005年4月 3日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まずはホンダ!」です。

次のブログ記事は「男カワサキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。