2007東京モーターサイクルショーの最近のブログ記事

会場に入って最初に遭遇するのがホンダの展示スペース。

かつてのイタリアの名門バイクメーカー、Benelliが復活しました。

BMWのブースは年が経つ毎に大きくそしてその内容も目立つようになっています。

それだけに勢いがあるということですね。

BIMOTA TESI 3D はビモータがTESI以来提案するハブセンターステアリングのコンセプトを、公道で実現した夢のバイク3代目です。

正に情熱の国イタリアであるからこそ実現したバイクですね。

ヨシムラは大メーカーに負けず堂々と会場の中央にブースを構えています。

KTMも茂木で優勝するなど絶好調! WGPチャンピオンも獲得!
かつては小さなブースのKTMでしたが、年々面積が大きくなってきましたっ

今年から日本に導入されたイタリアの伝説のバイクメーカー、モト・モリーニ

こちらはCorsaro 1200

とりあえずヤマハではロッシのMotoGPマシンに見入ってしまいますた。

スズキもそれほど見れませんでしたが、とりあえずMotoGPマシンGSV-Rを撮りました。

KAWASAKIのブースに移動しましたが、、、、


今年のMotoGPマシンGP7もお披露目、プロトタイプだと思われます。

DUCATIのトップスポーツモデルは1098、新しいアグレッシブなデザインは誰が見てもかっこいい!乗ってみたい!

でも流石にタンデムはちょっとキツイかと思いますが(^^;;;;;

DUCATI絶好調です、その1つ、そうですドゥカティが何とモタードマシンHYPERMOTARDのお披露目です!

ホンダはMotoGPマシンRC211Vを展示していました。

年に一度のバイクの祭典モータサイクルショーが今年もビッグサイトにやってきましたっ!