www.246g.com | 246log : Room246 : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

Snow Leopardインスコレポの最近のブログ記事

無事OSXのインストール終了、そしてすっかり起動準備が整い、立ち上げてみるとこんな画面が現れました!

ということで時間こそ掛かりましたが、別に問題無くインストール成功しました。

ここからスタート


まず、家族用のMacBookはディスククラッシュによって暫定的に10.4にしている状態。

クラッシュ以前はLeopard OSX 10.5だった、ちょっと原点回帰してみたくなったかからです。

DVD一枚の新Mac OS X 10.6 Snow Leopardですが、一応開封儀式w

さて、いきなりインスコ決定したSnow Leopard、問題はどこで買ったら良いのか?w

アップル・ストアで今更ポチしても到着は数日後、思い立ったが吉なのです

28日たった3300円で発売された、Mac OS X 10.6 Snow Leopard
流石に3300円なんで直ぐにでもインスコ!と行きたかったのですが・・・

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25