www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

Snow Leopard インスコスタート

| トラックバック(0)

ここからスタート


空のパーティションにある意味、クリーンインストールっていうイメージです

さて、古いMacBookでどれくらいの時間が掛かるのか?

はいはい、勿論続けますよ〜

はいはい許諾しますよ〜・・・・
ここで許諾しなかったらカネ返してくれるのでしょうか?w


そうです、その名もズバリ!"Snow Leopard"っていう名称にパーティションにインスコするのです


ちなみに、"名称未設定1"には、OSX10.4 Tigerが入っているってコトです
そうだ!あとで、Tigerってうディスク名にしてやろう!w

はい、ここから実質インストールスタート。。。。

30分待てというメッセージが出るんですが

いつまだ経っても30分のままはお約束なんでしょうね!w


--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/14781


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25