www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

Snow Leopard インストール成功〜

| トラックバック(0)

ということで時間こそ掛かりましたが、別に問題無くインストール成功しました。

ということで、OSX10.4 Tigerからでもちゃんとバージョンアップ出来ることがわかりました。(別ボリュームにクリーンインストールなわけですが)

Tigerな皆さん、が本当に10.6にバージョンアップ出来るか?
出来れば、ご確認した方が良いかもしれませんね。

私は10.5 Leopard購入していましたので、別パーティションな限りはいつでも後戻り出来ること、最悪Tiger→Leopard→考えていました。

ということで、無事ようこそ!というワケなんですが・・・・

もう1ステップ、作業が待ち構えていました!



--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/14782


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25