www.246g.com | 246log : Room246 : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

AURATONE / PARC Audioの最近のブログ記事

AURATONE を PARC Audio様のウッドコーンスピーカで復活した記事をアップしていますが、その後、PARC Audio様のWEBと、ブログを見てすっかりハマってしましました。

PARC Audio様のトップページはこちら

ということで、AURATONE 5C-VのエンクロージャーにPARC Audioの10cmウッドコーンフルレンジスピーカーをポン付け成功ということで、早速Macに繋いでの感想は、、、

そしてAURATONEを復活させるのに使ったのはこちら。

PARC Audio/ドリームクリエーションです様の10cmウッドコーンスピーカーユニットです。


スピーカーユニット(PARC Audio): DCU-F121W

まず、AURATONEのユニットを外してみました。

やはり、モニタスピーカーだけあって、大きめのマグネットのユニットです。

A&vフェスタの翌週、自分の中で堪らないものがこみ上げて来ました。
それはずっと愛用していたにも関わらず、2年前にあまりにも無残な姿となり、使用を中止していたAURATONE 5C-Vスピーカーの復活を思いついたのです。


そうですコレが私のAURATONE 5C-V
エッジがぼろぼろ、、っていうか、消滅しています(^^;

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25