www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

My AURATONE復活作戦:PARC Audioご紹介編

| トラックバック(0)

AURATONE を PARC Audio様のウッドコーンスピーカで復活した記事をアップしていますが、その後、PARC Audio様のWEBと、ブログを見てすっかりハマってしましました。

PARC Audio様のトップページはこちら

PARC Audio様のブログはこちらです。。。。。

スピーカーの自作にこれからチャレンジされる方(私も含めて)まずこちらのブログの記事をじっくり読まれることをオススメいたします。
代表の方は、かつて日本の大メーカーでスピーカユニットを設計されていた方です。
スピーカーを知り尽くしたPARC Audioの代表の方が、全てのユニットに情熱を注ぎ込んで製品化されている全てが判ります。

スピーカーユニットに限らず現在世に出ている製品の中で、設計されている方の言葉を直接に聞くことが出来る製品はそう多く無いと思います。

またPARC Audioの一番素晴らしいのはコストを考慮して製品を作られていることです。
私が今回ウッドコーンスピーカーを購入出来たのは、価格の面も非常に大きかったと思います。

私のように、スピーカーという無限の世界に深く足を突っ込むのはちょっと気が引ける方(^^;;;;そこは、メーカーさんに任せながらも、自作的な楽しみをしてみたい方、PARC Audio様のユニットを使った製品やキットモデル、今でも数社で販売されていますし、自社製品もリリースされる予定とのことですからで楽しんでいただくことをオススメいたします!

スピーカーユニットは作る時も楽しいですが、自分の好きな音楽をずっと長い間楽しむことが出来ると思います。

ということで、僭越ながら私のページもPARC Audio様に紹介していただきました。


この場を借り手お礼を申し上げたいと思います。


--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/11334


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25