www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

ホンダF1地球号RA107にじっくり近寄ってみよう

| トラックバック(0)

今期F1広告に革命を起こしたホンダのF1マシンRA107

全面地球儀、その他の広告無し!というありえない(^^;カラーリング。

この塗装、あまりにも細か過ぎて、テレビじゃどうなってるのーって全然判りません(^^;;

東京モータショーに来れば、その全貌をじっくり見ることが出来ます!!

しかし、どうやって塗装するんですかね〜
まさか職人が筆で手作業、、、ってことは絶対に無さそうですから、コンピューターで自動化されている筈。

どうやってこの複雑なボディに正確に塗装するのか知りたい!もしかしてカッテングシート?

で、このRA107は、地球環境に貢献したで賞を受賞したそうです!流石エコなホンダ!おめでとうございます。

しかーす、このRA107、F1マシン的には明らかな失敗作、、、、前の年のRA106をベースにしたスーパーアグリSA107にも先を超される始末、、、、最後にちょこっとポイント取れただけでした、、、

来年はホンダF1の復活、そして黄金期の再来を祷ります!


--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/9754


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25