www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

第40回東京モーターショーご苦労さまでしたっ

| トラックバック(0)

記念すべき第40回東京モーターショーのレポートはこれでおしまいです。
キャンギャルの皆様、ご苦労さまでしたっ!



で、すぐさまカメラの放列がキャンギャル達を取り囲む〜(^^;;;;



今日最後の笑顔頑張れ〜



各ブースでは、細かい修理や改善も開始。



ランボルギーニではイケメンのガイジンの方がクルマをピカピカに〜



フェラーリブースのクルマ達もボディカバーをかけられさようならの準備ですね。



フェラーリはカービューティープロがご担当〜


マセラッティもさようなら〜



ロータスもさようなら〜



ということでさようなら〜


第40回東京モーターショーな記念碑もさようなら




今年も混雑していたモーターショーですが、前回に比べて来場者は8万人減ったそうです。
それでも140万人の方が、会場に訪れたということで、日本では最大のイベント、世界でも有数のモーターショーに違い無い筈です。



千葉市の幕張メッセで開かれていた第四十回東京モーターショーは十一日、閉幕した。会場は家族連れや若者たちでにぎわい、十月二十六日の特別招待日から閉幕までの入場者数は約百四十二万五千八百人だった。次回は二〇〇九年に開催される。



10月26日の開幕から17日間で142万5800人だったと発表した。前回2005年の入場者数は151万2100人だった。


--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/9843


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25