www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

Audiはいかがかな?

| トラックバック(0)


BMW?って沢山走り杉?、ベンツ?ってスポーティじゃない、ポルシェ?って頑張り過ぎ?
でもドイツ車が好きな方、それならアウディしかないっしょ!


アウディブースではいきなり超フラッグシップカー、R8をだだ置きしていました。
コクピットには入れませんでしたが、何人もの方がチャレンジされてましたよん(^^;;;



4.1LのV8エンジンをミッドに搭載した、明らかに対ポルシェなスポーツカー。
前から見ると、フロントエンジンのクルマのように見えるけど(^^;;



ご自慢のエンジンは外からスケスケなんです。
アウディの4輪マークを上手くモチーフにした、4X2=V8エンジンってことですね。

アウディが出してきたスーパースポーツR8は、4200ccのV8エンジンを中央においたミッドシップレイアウト。リアウィンドウから覗き込むとなんと、エンジンがそのままシースルーですよ。



Audi S5は、こちらはBMW M5と戦うことになるモデルでしょうか。


そして日本で初お披露目のコンセプトカー、Audi Metoroproject Quatorro


BMWで言えば1シリーズ、そしてMiniに対抗するモデルでしょう。
かなりAudiらしい力強いデザインですね〜
そしてしっかりクアトロしてますので、Audiならではの走行性能は譲れないと言ったとこでしょうか。




アウディはブランドのボトムを担うスタディ「メトロ プロジェクト」を事前告知なしで出してきました。アウディが「A3」の下に「A1」を置くという噂は前々から業界内にあったのですが、そのカタチめいたものが世界で初めて東京に現れたことになります。

ということで、好調のドイツ車、Aidiも例外では無いようです。
ますます強力に、他のドイツメーカー以上のパフォーマンスを目指しているAudiは押さえておかなきゃダメですよ〜


<


関連サイト





--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/9798


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25