www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

初体験SPORTS1000

| トラックバック(0)

けっこう期待していたSPORTS1000。
レトロなデザインですが、まぎれも無いDUCATIの最新バイク。果たしてっ!?(^^;;;

DSCF0760.jpg

まずちょっと戸惑ったのがポジション、意外に低いハンドル、ちょっと前気味にあるステップ。
こりゃまんま70年代のセパハンバイクだっ!(^^;;;

走り始めるとまぁ、ドゥカティらしいえんじんだこと。
でハンドリングは、こりゃデザイン同様意識してクラシックを狙っているハンドリング。
もう明らかに後輪の上に腰を下ろしてリーンウィズで、スローインファーストアウトって感じですね。
その分ちょっとした峠道では非常に気持ち良く走れそうです。中速コーナが気持ち良さそうです。

エンジンのレスポンスも鋭すぎず、パワーも十分。
ずっとつき合って行くバイクのようです。

ヤマハのSR500のようにロングセラーにしてほしいバイクですね。
いつかはSPORT1000にと、、、、

次はっ→Room246: S2Rはこの日最もDUCATIらしかった


--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/3955


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25