www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...

« 初体験SPORTS1000 | このブログのメイン

2007年01月04日

S2Rはこの日最もDUCATIらしかった

次に乗ったのはMonster S2R。かっこいいカラーリングですね〜

DSCF0761.jpg

久しぶりのモンスター。
以前乗った時は前輪に落ち着きがなく、スリップダウンしそうな恐怖とその代わりにクイックなハンドリングが印象的だったモンスターの最新空冷マシンS2R、ネイキッドとして普通のハンドリングになってました(^^;;;;
とても素直なハンドリング、低速でも扱い易いエンジン。
待ち乗りからツーリングまでドゥカティの中で一番使い勝手があるマシンでは無いでしょうか?

そして空冷エンジンのメカノイズ、グっと押し出すようなレスポンス。
う〜んいいバイクだ。

投稿者 156gta : 2007年01月04日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.246g.com/mt/mt-arigatou.cgi/3958

« 初体験SPORTS1000 | このブログのメイン

信じられない変化
伝説のエンジンオイル