www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

Alfaromeo Brera お待たせっ〜

| トラックバック(0)

さて、246gallery的には肝心のアルファロメオブースにやってきましたっ!!

今年のアルファロメオの目玉は、ブレラ市販バージョン!
マセラティベースと言われて、プロトタイプで発表されたBRERA、サイズを縮小?させ159ベース?で今回見事発表!!パチパチ!!
マセラティの抜け殻は8Cに使われちゃったのでしょうか?
2台並んだことないからたぶんそうだ;;;^^)

159では無くブレラです;;^^)

実物は意外と小さいぞ(^^;;;

ちょっと失礼して下を覗かせていただきまーすm(_._)m

マフラーは左右ひ振り分けられていますが、タイコは湯たんぽタイプ。
サスペンションもプレス品でちょっと気合いが入っていないかな?(^^;;;
カスタムパーツメーカー、ショップの方は沢山ツッコみ所がありそうですね!!

さて、159は日本でもスペシャルサイトが公開され、発売の準備進んでいますが、ブレラはいつ発表されるのでしょうか?
春の話題は159で、夏の話題はブレラにする作戦なのっアルファロメオさん!!??
おっと、4年前のショウでは156GTAの情報一刻も早く欲しくて係員の方に聞きまくったですが、忘れてましたっ!価格などツッコんでみればよかったかも、、、


--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/1795


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25