www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

SIVAXって

| トラックバック(0)

2輪展示場に移動する途中で、SIVAXというメーカーの展示がありました。

帰って調べてみると、 創業40年のモデル製作会社だそうです。
野村監督の社会人野球チームじゃないっすよ(^^;;;

SIVAX inc.

つまりクレイモデルを納めるメーカーなのでしょうか?
いま、自動車の設計の世界でバーチャルプロトタイピング、つまりコンピュータを使った試作がものすごい勢いで加速しています。
そういう背景からSIVAXのウェブサイトを見ると、モデリングのコンサルタントというビジネスにチャレンジされているようです。
光岡自動車も含めてこのような企業が沢山生まれると日本の自動車も面白くなるかもしれませんね!!


--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/1830


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25