www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

DUCATIブースDESMOSEDICI RRはお触り禁止なので

| トラックバック(0)

そうです、はやる心を押さえながら(^^;;ドゥカティブースに向かうのは、MotoGPレプリカマシンのデスモセディチRRをこの目で見れるということだったのです。

今年、MotoGPでは長らく続いた日本車によるチャンピオンをドゥカティGP7+ストーナーが奪取。歴史的なタイトルを獲得しました。正にデスモセディチがリリースされる年の快挙!ドゥカティはノリノリです。

驚いたことに、そのDESMOSEDICI RRですが、お立ち台に展示?かと思いきや、フラットなスペースにゴロ置き(^^;;;今にも手で触れそうな勢いでした。が、キャンギャルの方と同様、タッチ禁止です。

しかし、触らない限りはどんなに近い付いても怒られません。
ナメるように見て来ました。;;;^^)

後ろからもジロジロ、、、

って、だんだんこっちの方撮ってるじゃん!俺!

初めて目の前にしたディスモセディチRRでしたが、触れそうで触れないちょっと欲求不満状態でした。
という訳でついキャンギャルの方に目が、、、(ry

ちなみに、ゼッケン27の歴史的なMotoGPチャンピオンマシン、もとなりにゴロ置き。

こちらも超近くで撮ることが出来ます。こちらも当然タッチ禁止なのですが


■関連サイト



イタリアンレッドに装飾されたドゥカティのブースは、2007年motoGP王者となった自信があふれていた。ハイパーモタード、ムルティストラーダといったモデルを並べ、さらにその中心には、デスモセディチGP7が鎮座していたのだ。

--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/9738


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25