www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

VMAXに跨がる

| トラックバック(0)

とうとう試乗の順番が来た

跨がっちゃいましたよ
デカっ! w

シート高さは普通ですが、シート幅もあり、足ツンツンです

ハンドルまでの距離は非常に自然。

XJR1200のようなネイキッドバイクに近い。

ステップの位置も普通。

外観はデカイですが、跨がってしまえばかなり普通のポジションが取れます。

シートは幅がありますが、フレーム自体はスリム。
足付き優先でシートを絞ることも出来るでしょうが、このシートの幅広さがとても重要です。

エンジンを始動すると、V4エンジンはちょっとゴリゴリと言った独特の感じで目覚めました。

ブリッピングをすると、グングンという感じでエンジンの手応えがハンドル、シート、タンクを伝って感じられます。
VMAXはエンジンの為のバイクであり、そのエンジンのフィーリングこそが、VMAXの評価として一番大きいところを占めている筈です。

この感覚は、並列四気筒でも、Vツインでも味わえない独特の感覚。
止まっている状態から鼓動と吹け上がり感両方とも味わえるVMAXの世界じることが出来ました。

そしてコースイン

一周目はバイクと身体のナラシですね


--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/14881


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25