246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

東京モーターサイクルショー2019 – 最後にいろいろレポート

今年の東京モーターサイクルショーは午後4時から参戦しましたので2時間で回ることになりました。
よって内容が薄いのですがw、取り急ぎ撮った写真や動画をアップしました。
最後に、纏めて切れなかった写真と動画をアップさせて頂きます。

SHOEI

私も、ショーエイヘルメットのX14とJ-ForceIVを愛用させて頂いております。
オフロードヘルメットも欲しいなw

ヘルメットのヘッドアップディスプレイシステム搭載ヘルメット『IT-HL』も体感出来るようでした。
時間が無かったので残念。

Arai

SHOEIのライバルといえばアライなんですが動画だけで申し訳ありませんw

RSタイチ

MotoGPのライダーにもツナギを供給されているんですね。

RSタイチは安心のプロテクタシステムを総合的に販売しているのも素晴らしいですね。

動画でもどうぞ、HJCヘルメットも国内販売はRSタイチさんがリリースしてるんですね。

ブリジストンタイヤ

大人気となっているS22

個人的にはRS10履いてみたけど、701 Supermotoのサイズありませんw

WBSはブリジストンタイヤはWBSで戦われているんですね。

動画もどうぞ

Aprilia / MotoGUZZI

RSV4RF はサーキット最速最強バイクの1台ですね。

動画もどうぞ

ハーレーダビッドソン

今年もハーレーは大人気でした。

動画もどうぞ

Kawasaki

ライムグリーンのZXR-10R 迫力あります。

動画です

DIDチェーン

なかなか大きなブースでした。

YAMAHA のMotoGPマシンのチェーンもDIDなんですね。

NGKブース

MotoGPマシンが展示されていました。

MotoGPの世界も席巻しているNGKですね!

NITRON

付けてみたい!w

GG RETROFITZ

個人的にこれアリだとと思ったのが、
GG RETROFITZ/レトロスタイリングフルカウルボディキット【Rocket Street】

YZF-R25 や R3にフィットするクラシックなカウルです。

完成度が高いので、最新のバイクとは気がつきませんw
これなら新型のYZF-R25で無くても大丈夫!w
キットは約20万円ということですので、旧モデルとして値引きしてもらえば差額で大丈夫かもw(勿論最新型にも付くのかは確かめてくださいね)

GG RETROFITZ/レトロスタイリングフルカウルボディキット【Rocket Street】
GG RETROFITZ/レトロスタイリングフルカウルボディキット【Rocket Street】 YZF-R25

ランブレッタ

サインハウスさん経由で日本でも発売されることになった、ランブレッタのスクーター。
可愛い!、、、、スクーターですよw

お疲れ様でした

今年もモンスターエナジーがドリンクを無料配布していましたので頂きました。美味しかったです!

” search=”BikeJIN/培倶人(バイクジン) 2019年6月号 Vol.196[雑誌]”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください