246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

東京モーターサイクルショー2019 – YAMAHA YZF-R25がカッコイイ!

Yamahaの注目はデザインを一新した、YZF-R25ですね。

新しいデザインは、サーキットからやって来たR1 やR6に通じるスポーティーな仕上がりですね。
これは絶対人気が出る筈!
私も欲しいw

テール部は既存モデルと同じというのも逆に良いのでは、、、パーツが共有出来るしね。

で、時間が無く、あまり写真が撮れませんでした。orz

その代わりといっては申し訳ありませんが、動画も見てね。。。。

東京モーターサイクルショー2019 – YAMAHA YZF-R25がカッコイイ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください