246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

東京モーターサイクルショー2019 – KTM / Husqvarna

Husqvarna ブースは Vitplen Savrtplenが人気でした。

個人的に気になるのは701 Vitpilen ですね。

コンパクトにまとまっていた401 Vitplienに対し、701は大きさも適度でしっくり来ました。

このミニマルなデザインのメーター好きですw

Husqvarnaのロゴマークはいちいちカッコいいですw(手前味噌ですがw)

Husqvarnaブースの様子を動画でどうぞ。

落ち着いた雰囲気のKTMのブースに対して、KTMはオレンジの強いカラーでアピールして遠くからでも一目で判りましたw

HusqvarnaがモダンレトロデザインのVitpilen/Svartpilenに対し、KTMはがっつり若い人向けの超モダンデザインのDukeをアピール。

こっちはこっちでカッコいいですね!

KTMブースの様子動画もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください