246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

東京モーターサイクルショー2019 – DUCATI Panigale V4 / MOTO CORSE

イタリアンレッドをフューチャーした DUCATI ブース!

DUCATI ブースの目玉は何といってもPanigale V4

世界一美しいバイクと言って良いかもしれません。

その美しさに惹かれ、しばしぼーっとしながら見ていましたw

ドゥカティブースの模様も動画にアップしています。

DUCATIのカスタマイズと言えばMOTO CORSE ということで、

こちらにもPanigale V4が展示されていました。

ストリップされた姿もカッコいい!w

勿論、V2の方もいいね!

というか、私はV2いや、Lツインの方が好きだったりしてw

アクラボビッチのマフラーもカッコいい!

DUCATIのLツインは永遠です!w

MOTO CORSEさんのブースの動画もどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください