246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

東京モーターサイクルショー2019 – Triumph

Triumphのブースの正面には Moto2プロトタイプマシンが展示されていました。

来年からMoto2の統一エンジンはTriumphのトリプルということで、これはどうなるか楽しみですね!

フレームはDaytone 675のモノが流用されていました。

そのDaytona675は既にラインナップに無いのが残念ですねw

で、こちらは日本のNTSのMoto2マシン

このまま市販すればいいのにw

こちらは、Speed Twinをフラワーカラーに仕立てた参考モデル。

このまま発売しちゃえばいいのにw

トライアンフのブースの模様を動画でアップぃていますのでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください