246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

SUZUKI KATANA クリエーションムービー、、、ちょっとイメージが違う

SUZUKIが刀のプロモーションビデオを公開しています。

セパレートハンドルを検討したが、バーハンドルでトレンドのストリートファイターとした、、、というのが気になります。

最高のカタナは街の若い衆のモノでは無いっていう感じなんですし、カタナはトレンドではなく、孤独な存在であってほしいと思います。

何よりセパレートハンドルこそが1型カタナへのオマージュと私個人的に勝手に思っています。

アップハンドルのカタナってこの残念なイメージ、、、、、

ムービーではKATAMA 2019をテストコースで攻めている映像がありますが、バーハンドル、アップハンドルで攻めているイメージじゃないんですよね刀ってw

コレです、低く構えて小さなスクリーンに潜り込んでコーナリング、、、

写真より大きくて立派で、なんせセパハンでしょ!セパハンって言ったら、当時の憧れの非合法アイテムだから、それが最初からついてることもあって「買う」って言っちゃった。
Via : キリンがカタナを選んだ理由。東本先生が語ります。ーRIDE99より – LAWRENCE – Motorcycle x Cars + α = Your Life.

そしてデザイン、、、、KATANA 2019はこの造形に見えるんです。

 

 

日本刀は、、、

 

こっちの方がイイwww

 

ヤングマシンさんも同じことを、、、w

 

ということで、古いオジさんはストリートファイターは苦手なのですいませんでした。。。。

おそらく現代のデザインとしてKATANA 2019は最高のデザインと評価される筈ですよね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください