246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

東京モーターサイクルショー 2019 – AGV からスタート!(今頃アップですがw)

今年の東京モーターサイクルショーは3月23日の同様日に来ました。ただ入りが4時なので閉場の6時まで急いで周ります!w
会場の入り口付近にはAGV のブースがあったのでここからレポート。

AGV レジェンドシリーズのX3000 バリーシーン買ったんですが箱から出してません、、、なのでここで実部初めて見ますw

アゴスチーニと2ショット

なかなか良いですね。
私もスモークシールド買いました。

マルコルッキネリモデルもカッコいいですね。

ジェットタイプのレジェンドシリーズX70も良い感じ。

買ってよかったw

でAGVと言えば、バレンティーノロッシ

AGV K1 シリーズもかっこいいですよね!

お値段もお手頃シリーズですが、被り心地、クオリティ共にお値段を超えるものでした。

AGV K5 Jetもロッシカラー。

スクーター用で欲しくなりましたw

ということで最初の記事ですが4月に入ってアップしていますwww


東京モーターサイクルショー 2019 – AGV からスタート!(今頃アップですがw)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください