246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

サーキット用としてハスクバーナー謹製トローリーバッグを買った!w

サーキットに行く時のツナギとブーツとヘルメットが入るバッグとしてコレ買いました。
価格は1万1700円で税込み、送料込みです。

で、早速使っております。

IMG_1575

ダブルジッパーなので、大きく開き、ヘルメット、グローブ、ブーツ、ツナギが余裕で入りました。

Husqvarna Bag

サイズぴったり

20171103_161306

出来れば、色は、ブルー、ホワイト、イエローのウェーデンカラー(^^;があれば良いのですが、この価格ですので我慢します。

ハスクバーナーな方いかがでしょうか(^^;

で賢明な皆様はご存知だとは思いますが、Husqvarnaの本家はチェンソーメーカーですので、このバッグ実は林業様専用の(^^;バッグなのです。。。

価格は1万2千円寂ですので、バイク用として販売されているトローリーが付いたサーキットバッグは倍以上という感じでしょうかね。。。。




ん?でもせっかく買うならクシタニのフライトバッグがイイですね!
スーツケースとしても使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください