SHURE/シュアー SE102-K-J がAmazonで安い!

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

あのSHUREが、音質などの基本的なクオリティーは上級モデル並とし、付属品などを省略するなどで低価格化した話題のカナル型イヤホン、SE102-K-J ですが、Amazonでいきなり7,102円になっています。
実は1週間前は7500円くらい、それが値上がりし、昨日まで9千円台後半でしたので、Amazonでよくある、突発的な価格低下かもしれません。。。

iPhoneをお持ちの方は、マイク付きコードも別売りされています。

このマイク付きコードにはSHUREのロゴが入っていますので、嬉しいですよね。。。

ちなみに楽天では7300円くらいが最安でしたので、Amazonのこのお値段はかなりお買い得なのでは無いでしょうか?

SHURE カナル型イヤホンブラック SE102-K-J

こちらはちょっと上級のモデル SHURE SE110-K-J、、にしても1万円以内ですからこちらもAmazonが安いようでオススメです。

SE102-K-Jの特徴は、SHUREならではの、耳の後ろを通すカナル型イヤホン。そして45cmの短いコードです。
(カバンやズボンの中にiPodを入れるときは付属の延長コードを使うことになりますので心配しないでね。)
その結果iPhoneを使う場合は前述マイク付きコードに変更できますし、私のようなShuffleユーザにとっては、Shuffleを胸元にクリップすると、コードが最短で使えるというメリットがあります。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る