246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

2006年MotoGPがインディのバンクを

2008年にインディアナポリスでWGPが開催されるようです。

MotoGP 関連ニュース: インディアナポリス 2008年にMotoGP開催 – GPUpdate.net MotoGP

サッカーとF1の不毛の土地アメリカですが、MptpGPの方は年間2戦なんて、盛り上がってますね?
今年もF1がインディアナポリスで開催されましたが、ちょっと空席が目立ったとか、来年の開催の目処は立ってないようです。

ということで、MotoGPのパワーが、インディのバンクで炸裂します。
ラグナセカのコークスクリューでの超絶コーナリングバトル醍醐味ありますが、バンクでの超高速バトルも見てみたいですね!

またニッキーヘイデンがチャンピオン争いに復活して更に盛り上がること期待してます。
ヘイデン用のバイクも作ってあげてくださいねHRCさん!(^^;;;