246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フェラーリホイールカバー再炎上

昨年、怪しい空力パーツとして話題になってなんとかOKになったフェラーリのリヤホイールカバーですが、イギリスGPではフロントにも装着してきました。

FMotorsports F1: フェラーリのFホイールカバーに疑問の声

TVで見ているとタイヤ交換する際に、これまた怪しいやり方してましたね?(^^;;;
センターナットを締め付ける際に、インパクトレンチ側にも妙な透明のカバー付いていました。
ナットを締めた跡、手でホイールカバーをくるくる回していたようにも見えました。
なんだかカバー自体が自由に回るような構造にも見えましたがどうなんでしょうう?

たわむウィング、たわむボトムといい、フェラーリは微妙な空力の工夫というか、小細工(^^;;;好きですね?

フェラーリホイールカバー再炎上」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。