246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

iPhoneイラネというアナタにはコレnano

アナリストの方はiPhoneのnano版を予測されています。

ITmedia News:iPhoneに“nano”バージョン?

アップル、「iPodナノ」ベースの携帯電話を計画か(ロイター) – goo ニュース

iPhone nanoドコモで言えば7シリーズっていうところでしょうか?(^^;;

iPod nanoに電話機能と、メール機能が付いたくらいの端末。
これこそ元々予測れていたiPhoneのカタチでは?

実際凄いGUIを搭載しているiPhoneですが、これを使って現実生活の何が変わるのか?
実は私的にもピンと来てません;;;^^) なんて夢の無いこと書いてますが、、、

私のようにiPodでさえShuffleで十分な人も多くいると思いますので、iPhoneだってアップルブランドの小洒落たケータイくらいでOKな需要も高い筈です。
他の携帯電話メーカーの戦々恐々としているんですって。

で私、実はこのiPhone nanoが理想だったりして、、、、

ただiPod nanoの大きさだったら音声通話やり難いいんだろーなーと、、、思いましたが、未だにPreminiユーザ(デュアルネットワーク)の私は全然文句言えないことに気が付きました(^^;

それとも、通話先をランダムに指定Phone shuffle、、、いや、電話だけのiPhone shuffle?なんていかが?

それとも根本的にiPhoeイラネ?

WIRED VISION / 『iPhone』を買わずにiPhoneライフ(1)