246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

iPhoneより夢があるケータイ

私のように、手のひらを返してiPhoneってホント使えるの??って記事書いちゃう人に、じゃぁ自分で作ったら?な夢?のあるケータイNeo1973、、、

プログラム可能なLinux携帯「Neo1973」が発売に:ニュース – CNET Japan

UIをプログラミングすれば、iPhoneクリソツにする人も現れることでしょう。

自作パソコンというジャンルすっかり定着しましたが、これからはジサクケータイも同じようにマニアのアソビ道具、特にデバッグモードと超ナイスなペリカン?製ケースが付属した$450の上級モデルは萌かもしれませんね;;^^)

でもドコモはiPhoneの導入に積極的だそうですが、Neo1973の方は絶対無理そうですね!(^^;;;

iPhoneより夢があるケータイ」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。