まずはレクチャー

| トラックバック(0)

ショートコースとは言えちゃんとしたサーキット、それなりのレクチャーを受ける必要があります。

P4231171.jpg

これは私の前のチームのレクチャーの様子。

P4231167.jpg

そしてドゥカティならではの構造や特性も織り交ぜて走行前のレクチャーをしていただいているのは、雑誌でもおなじみ和歌山さん。

『ドゥカティならではの難しさと、楽しさを満喫して下さい。』

とのことでした。

ちなみに当日のゲストは
ノビー上田(元WGPライダー/ジャーナリスト)
須貝 義行(JSBプロトレーシング ライダー)
丸山 浩(モータースポーツジャーナリスト)
和歌山 利宏(モーターサイクルジャーナリスト)

そして、講師の方が組み分けされたグループ走行の先導約をやって頂きます。

P4231196.jpg

あ!友人が大遅刻!してやってきた(笑)レクチャーの時間は遠に過ぎてます!!

P4231200.jpg
P4231201.jpg
P4231202.jpg

ちなみにレクチャ受講無しでは走れませんので、友人は頼み込んで後のグループに、回してもらいました(^^;;;
よかったね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/1536

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2005年4月23日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴の当日」です。

次のブログ記事は「最初は749R」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。