ホンダはさらに上を行く

DSCN8332.jpg
ビッグスクータで先手を打っているホンダはこんなバイク出品してました。
スクータっぽいけど、ビッグツーリングバイク。。。。。
都内とかではすり抜けできなくって辛そうですね〜(^^;;;


:: スポンサード リンク ::
:: 記事の続き::

さらにホンダはバイクだけではなくって、
DSCN8333.jpg
こんな自転車も出品していました。
ダウンヒル用の自転車だと思いますが、流石お得意のアルミフレームが超かっこいいですね!
路面との干渉を避けるためでしょうか。チェーンを出来るだけ高い位置に通過するようなしかけになっています。
さらにギアは後ろには無く、ペダル部に全てが納められているようです。ダウンヒルなのでハイギアードにする必要があると思いますがメカのギアで構成すると有利かもしれませんね。そんな仕掛けでの重量増加を避けるためでしょうか?カーボン製のギアボックスがハイテクな自転車ですね!
ブレーキなんかもソソられまーす、、、

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホンダはさらに上を行く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.246g.com/mt/mt-arigatou.cgi/965