2002MC | YZRにまたがるっ!

MaxBiaggi仕様ホンモノYZRにラィディングシュミレータが搭載されたやつに股がることが出来ましまた(写真は友人)
DSCN2854.jpg
シュミレータっていっても、タコメータを見ながらただシフトアップダウンを無造作にくり返すだけのものですが、
ウリとしてはDSP→ヘッドホンでYZRな音を聞けるってことです。

音とタコメータだけでシフトアップするのはけっこうむずかしいっす。
勿論シフトパターンは、1アップ、5ダウンのレーサーパターンです。

実はクラッチを使わないで操作してたのですが(って2スト乗るときは実際そうしてた)何回も1速に入れて思いっきりなオーバレブさせてしまいました〜(笑)

で、実は係員の方に、ものすごく上手いですね〜ってホメられました。。。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2002年4月 6日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002MC | やっぱヤマハって好き」です。

次のブログ記事は「2002MC | 次ぎはR1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。