2002MC | やっぱヤマハって好き

往年のカラーリングふっかつ!
DSCN2858.jpgRZ250もこのパターンだったんだよな〜


こっちは'80、FZカラー!
YAMAHAのデザインな歴史ですね〜DSCN2859.jpg

って、ビッグスクーターってこの年代にそそられる、おぢさん世代を狙っているのでしょうか?(^^;;;

ケニーなヤマハインターカラーとか、サロンなゴロワーズカラーも出そうですね〜(笑)
XJRにもあったけど..

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2002年4月 6日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002MC | これもいいなっ」です。

次のブログ記事は「2002MC | YZRにまたがるっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。