2002MC | イキナリ

 で会場に入ってみると、イキナリ試乗会やってました。広いビッグサイトの駐車場の一角に教習所的なコースがパイロンで作製され、試乗車が走り回ってます。ハーレーとかBMWとかも乗れるみたいですが、ここはイタリアンなモトグッチに試乗申し込み!

んで待つこと30分、やっと試乗の順番が廻ってきたと思ったら、目前でグッチがイキナリオーバーヒートして動かなくなってしまいました(笑)〜
他の国産軍団やBMWは元気?で走ってます。
モトグッチってやっぱイタ〜リアンなのですね〜(もう1台の誌乗車も壊れてるみたいでした(^^;;;...)

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2002年4月 6日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002MC | Show....」です。

次のブログ記事は「2002MC | 会場に行く前(^^;RRに試乗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。