2002MC | やっぱホンダパワー??

で会場に入ってイキナリ見えたのがRC211V。自動車の方の東京モーターショウでも展示してましたっけ??
DSCN2839.jpg
初期の頃走っていた、プロトタイプ?バージョンですかね〜??

DSCN2840.jpg
シート下のサイレンサ手前の、とぐろ巻いてますね〜

DSCN2841.jpg
ってそれにしてもここままの状態でいつでも市販できるような仕上がりです。
すごいですね〜ホンダらしい〜

さて、3+2の5気筒エンジン(歴史上初??)って市販されるのでしょうか?わくわく

今年のMotoGPですが、RC211Vは1年目から2ストぶっちぎりのパワーを発生しているとか....

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2002年4月 6日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002MC | 会場に行く前(^^;RRに試乗」です。

次のブログ記事は「2002MC | おいらもまたがる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。