2002MC | 今回最高!の展示

展示されてたモノで最高なのはドゥカティブースのこれっ!欲しいけど部屋には置けないっすね〜(笑
DSCN2850.jpg

良く見てみたら(良く見ないでも)この化け物(モンスター)はM900(モンスター)のパーツで組み上げられてるんですね〜
ドカはシャレが判るのかっ;;;^^)っていうレベルではなく(笑)まさにオブジェ、ゲイジュツ作品!

★問題:さて何台分つかってるでしょう?

う〜ん、ステッププレートが4台ぶん、フロントフォークも4台ぶん...いやいやコンロッド6台ぶんが..意外とエクゾーストパイプがいっぱい使ってあったりして....う〜ん...

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2002年4月 6日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2002MC | おいらもまたがる!」です。

次のブログ記事は「2002MC | オーラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。