sterep誌から「電波を受信せよ! 真空管FMチューナー: 特別付録:ラックスマン製真空管FMチューナー・キット」が発売!

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

オーディオ専門誌のStereoがLUXMAN製の真空管FMチューナーが付録のムック本を「電波を受信せよ! 真空管FMチューナー: 特別付録:ラックスマン製真空管FMチューナー・キット」発売します。

このFMチューナーの詳細は月刊stereo誌のブログに掲載されています。

使われている真空管は12AU7ということですが、真空管キットとは言ってもドライバー1本で組み立てることが出来るということで、マニアの方からカジュアルなオーディオファンの方までどなたでも楽しめる付録だと思います。

私も昨年、stereo誌のムック本で真空管ハーモナイザーを購入しました。

その後、昨年末には、朗音!真空管アンプの愉悦: 特別付録:ラックスマン製 真空管ハイブリッド・プリメインアンプ・キット も発売されていましたので、今回のFMチューナーは真空管ムック付録シリーズの第三弾というわけですね。

ちなみに、これら先代の真空管キットは発売直後にあっという間に完売し、その後プレミアム価格で取引されているようです。

今回のFMチューナーも真空管オーディオとしてはかなりお買い得な価格ですので人気になりそうですね。
気になっている方は予約された方が良いと思います!

 

 

 

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください