246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題映画

映画『ゴーストライダー2』のもう一人いや一台の主役はYAMAHA VMAX

2月8日公開の映画「ゴーストライダー2」
主演ニコラス・ケイジが演じるゴースト・ライダーことジュニー・ブレイズ駆る制御不能なヘルバイクは何とヤマハVMAXということです。

今回はヘルバイクがなんと! 我らがVMAXなんです!!
ポスターを見てもわかるように、加速しまくりのハイテンションな映画間違いナシですね!
皆さん要チェックです!

Via : YAMAHA Riding Works blog(ヤマハ発動機公式ブログ)|映画「ゴーストライダー2」でVMAXが大活躍!

こちら予告編トレイラームービー

というか、ゴーストライダーのバイクでVMAX以外はある意味考えられませんね!
世界一、存在感があるバイク。それがVMAXですからね!(^^:

こちらは公式サイト

ちなみに、バイク好きの方ならご存知だとは思いますが、もう一つのゴーストライダー(6まで行ってる)とは間違えないようにくれぐれもお願いしますね!w(あっちの方はスズキが多いですしw)

私も2009年に試乗させて頂きました!その時撮影した写真。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください