246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ミュンヘン来てます@仕事モード

昨日からドイツ・ミュンヘンに来てます。

ミュンヘン国際空港に降り立つ。。。。

NRT 2 MUC - GRD4

こちらは、完全に冬モード。10度以下の気温となっています。
予報も雨か雪が1週間続くということでorz

NRT 2 MUC - GRD4

気を取り直してSバーンという列車でミュンヘン市内のホテルに向いますよ。

NRT 2 MUC - GRD4

ちなみに、ミュンヘンって日本車殆ど走っていないんですよ。。。。
特に、新車はまったく走っていません。トヨタは少しいますが、レクサスなんて超レア、日産、本田も何それ?っていう感じですねー

NRT 2 MUC - GRD4

ということでホテルに無事到着ー・・・・

NRT 2 MUC - GRD4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください