246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ミュンヘン来てます@2日目

初日は目的のホテルが満室だったので実は仮のホテルで、2日目にはこれから5泊するホテルに移動しました。

MUNICH-Gram

ミュンヘンは低気圧来襲ということで10月とは言え、0度近くまで気温が低下し。寒いは、みぞれが振っているわで、、、、、

MUNICH-Gram

しょうが無いので、ミュンヘン中央駅で写真撮ったり・・・・・

MUNICH-Gram
(これはiPhone 4sで撮りましたが、後日、ちゃんとしたカメラで(^^;撮影した写真アップしますねーw)

雨を凌ぐ室内での観光ということでレジデンツ博物館で時間つぶし&雨風をしのいでいました;;;^^)

MUNICH-Gram

とは言えここ元々古い宮殿、日本の文化とは違う、これでもかという物量的な美しさとその圧倒的な迫力に感心しまくっていました。

MUNICH-Gram

iPhone 4Sってけっこう綺麗に写るもんですねー

Instagramで処理してますよ。

MUNICH-Gram

ということで、明日は天候さえ回復すれば仕事も出来るかなと思っていますが。。。。

MUNICH-Gram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください